あけまし、こと、よ、おねが、します(変に略しすぎ)
ヒットです(挨拶)
いやー茨城って寒いですね。
どんくらい寒いかというと、朝に通勤しようと車に向かうと、フロントガラスが凍っているくらいです。
氷を溶かそうと車の中に置いてるペットボトルの水をかけようとすると、その水さえも凍ってるみたいな。
恐るべし北関東。
北関東恐るべし。

そんなヒットも年末は暖かな福岡に帰っていました。
彼女さんとピアノライブに行ったり零時に並んで初詣に行ったりと忙しいながらも楽しい日々でした。
実家では、何もしないのに洗濯や食事が自動的に出てくるシステムを久々に享受。
ありがとうママン。
でも、間違ってダディの靴下をヒットの着替えセットに紛れ込ませないでね。
勢い余って茨城まで持ってきちゃったよ。
お年玉、去年まではなぜか微量ながら貰っていたのですが、今年からはあげる立場に・・・
元旦にやってきたあっくんにぎらぎらした目で見られる感が。
何この「狩るものから狩られるものへ」みたいな展開。

そんなこんなであっという間に過ぎていった休みでした。

年末年始、ヒットが嬉しかったのは、彼女さんの手編みマフラーを貰ったことー
クリスマスの日に「今年はクリスマス会えないね」とか思ってると宅急便に乗ってやってきました。
嬉しいサプライズ。
ミッチーと馬なんて目じゃないくらいに嬉しいサプライズでしたね。
お返しに、というわけではないですが、ネックレスを送りました。
ペアのやつ。
ヒットもつけるのです。
不器用なヒットは付け外しが慣れるまで時間がかかりました。
あのちっちゃいツマミ。ちょっと憎たらしいです。
彼女さんは喜んでくれたかなー
ヒットは毎日会社にもつけて行ってますよ。
ただ
……
朝付けるのは金属が冷たくて、カラダがビクンビクンなります。
関東の寒さ、何とかならないものですかねー
でも、付けてるとほんのり暖かいっていうか、ハートとハートが繋がってるってやつ?
あははーは
惚気ちゃったですよ。
今年もこんな感じで頑張るので皆様 トラミュ をよろしくお願いいたしますー