おひさしぶりですー

PCが死んでパスワードとかが失われたんですが、ハテナの方は記憶の底をガサゴソやってたら見つかりました。ヒットです(挨拶)
お久しぶりです。が、皆様に悲しいご報告です。
Transmutation - HITの方は、いろんな事情で閉じてしまいました。
アカウントサービスって解約直後に切れちゃうんですねっ!(怒)
ヒットの日記を楽しみにしてくださった方、帰りを心待ちにしてくださった方などいらっしゃると思います(もしかしたら。)
こんな不甲斐ないことになってすみませんでした。
実家のPCには『読み返すと誰もが恥ずかしくなる』ヒットの日記が残っているので、いつかどこかで人目に晒されることがあるかもしれません。
その時はまた、冷たい目で笑ってあげてください。ヒットが喜びます。

それはさておき、このトラミュブログも日記ブログだったんですが、最近趣味で勉強(どっちやか?)しているマイコンについてのメモにしたいと思います。
日記・・・もたまになら書くかもしれないです。
これまでのトラミュとは全然違った内容になると思いますので、つまらないと思った時はそっとブラウザを閉じてください。

では、窓の外を見て(春の雨…春雨っ!?  ハラ減った)と思いつつ筆をおきます。(結論)